排水管のつまりを解消すると、綺麗に使おうと思います。

海の好きな自分としては、海はなるべく汚さずにいるにはどうすればいいかと常に考えています。
洗剤やシャンプー、シンクに流すものをきちんと気遣っていこうと思い、
その計画はほぼ達成できているんですよ。
水回りの改善計画は最終段階で、最後は「排水管つまりの修理」です!
こればっかりは業者さんに頼んだのですが、
日頃の掃除の仕方(もちろんエコバージョン)を教えてもらって、
これからはこまめに掃除をします。方法はいずれ!

ターコイズアクセサリーのプレゼントの魅力に…。

サーフィンが趣味でよくマリン系サイトで情報収集をしている私。
今注目は、ターコイズ。アクセサリーとか興味がなかったんだけど、
ウェットスーツにターコイズアクセサリーをさらっと着けている人がいると
「かっこいいなぁ」なんて思っていて。
そんな時、ちょうど良く友人からターコイズのアクセサリーをプレゼントされてしまったから、もう!
よく見ると模様が違うから自分の感覚でこれは!!と思うと手に取ってしまう日々です。